チャンピオンカレー
メニュー 店舗検索
ニュース

一部地域におけるお荷物のお届け遅延について

チャンピオンカレーオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ヤマト運輸によると、現在、お荷物の量が増加傾向にあり、一部地域において、 お荷物のお届けに遅れが生じているとの案内がございました。
また、年末に向けて、さらなるお荷物の増加や帰省などによる交通渋滞が予想され、
全国的にお荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

詳細につきましては、ヤマト運輸様ホームページにてご確認ください。
一部地域におけるお荷物のお届け遅延について

また、お荷物の集配および営業所の営業状況もご確認をいただき、余裕をもってご利用いただけますようにお願いを申し上げます。

なお、現在継続中の東名高速道路リニューアル工事、および伊勢湾岸道リニューアル工事
の交通規制に伴う渋滞、また迂回ルートにおいても渋滞等の発生が予想されます。

詳細につきましては、ヤマト運輸様ホームページにてご確認ください。
お荷物の集配および営業所の営業状況について
東名高速道路の集中工事、伊勢湾岸道リニューアル工事の影響による荷物のお届けについて

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。